こんにちは!
スタッフKです。
 
毎日暑いですが
みなさまいかがお過ごしですかウインク
 
先日お客様のお庭で
バラ周辺の雑草防止のために
レンガを敷き詰めさせていただきましたキラキラ
 
 
beforeの様子はこちらルンルン

 

 
レンガを敷き詰めることで雑草の防止だけでなく、
雨による泥の跳ね返りや通路の確保
何より見た目にもとっても美しくなりました!
バラのお手入れもやりやすくなったんじゃないでしょうかウインク
 
↓レンガの岩肌に落ちるバラの木漏れ日が美しいですねキラキラ

 

 
ローズセクションでは
こんなに暑い中でもバラが咲いてくれています。
 
「シャンテロぜミサト」

 

 
ポツポツと健気に咲いてくれるバラを見ると
こちらまで元気がもらえるようです。
 
夏でも端正なお顔を崩さない
「ローズシナクティフ」

 

 
「シュネープリンセス」

 

 
とっても暑いので無理はせず
人間もバラも水分だけはしっかりとって
夏を楽しみましょうウインク
 

↓アメブロに書ききれない詳しいバラの育て方についてはこちらの姉妹ブログもご参考下さい!

※ ローズノート http://www.rose-note.jp/

 

↓スタッフKの個人の庭ブログもやっています!ご興味のある方はどうぞ!