今日は、台風の影響で風がとても強いですしょぼん


バラの花びらが舞ってしまいます。と、なると掃除が大変(>_<)


散りそうだな~と思ったら、早めに部屋の花瓶に挿してあげてくださいニコニコ


少しでも長~くバラを眺めて暮らしたいですよねラブラブ



さて今週、ギヨー(世界で最も古いバラのナーセリー)のバラが入荷しましたので、


一部ご紹介します薔薇




最初に「ヴァンテロ」 


ダークピンクの色が秋にぴったり! おススメのバラになります。

ダマスクの香りを想像させるその香りは格別ですよ~ドキドキ


名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ


下の写真でも分かるように、多花性でよく繁り、開ききると波打つ花弁が幾重にもなる、


フリル感たっぷりのクラシカルな花形ですダウン


名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ





次のバラは「シャルル・ドゥ・ナーヴォー


ギヨーのバラは名前が難しいですよね~


まずは、つぼみの写真です。


つぼみから花開いた瞬間、バラの美しさは私たちに感動を与えてくれますラブラブ


名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ


秋に咲くサーモンピンクのバラも格別です音譜


名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ




最後に、「フランシス・ブレイズ


優しいコーラルピンクの花びらが、咲き進むに従ってソフトピンクへと変化します薔薇


名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ



今日、ご紹介したギヨーのバラは、是非 実物のお花を見て頂きたいですラブ


明日のお天気は晴れ ご来店お待ちしております合格


※週末ですので完売してたらごめんなさいm(_ _ )m