今年は台風がとても多く、バラの枝を心配される方も多いと思いますしょぼん


夏が異常に暑かったせいでしょうか?


伸びた枝は折れないよう補強してくださいねニコニコ




今日の一番のお客様は、ご家族で来て下さいました。


家族みんなが気に入るバラを買いたいと・・・3本購入して頂きました。


下の写真は、奥様が玄関入口に置きたいと言われ、


大変気に入られたギヨーの「モニーク ダーヴ」です。


アンテークの鉢にセットしてのお届けとなりました。


お家の壁が茶系とお聞きしましたが、バッチリ合いますよねチョキ

名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ


つぼみはもちろん可愛く、咲いても淡~い上品な可愛くとっても素敵なバラですラブラブ

名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ


いかがでしょうダウン開ききっても中心の奥までぎっしりと花弁がありますよ~


濃い色のバラをいくつかお持ちの方にも、是非おススメしたいバラです薔薇


きっと映えますよ音譜


ギヨーの「モニーク ダーヴ」は10月24日にまた入荷します。


名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ




次にご紹介のバラは「ジュビレ・デュ・プランス・ドゥ・モナコ


名前の通りフランスのバラです薔薇 つぼみの縁取りは濃い赤ピンクですが・・・



名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ


開くと薄いピンクとなり、クリーム色との相性ピッタリです。 癒されますね~ドキドキ


名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ


まだまだご紹介したいバラはいっぱいあります。


愛知県名古屋市バラ苗専門店「ローズセクション」でお待ちしております好