秋バラのための夏剪定」の教室1日目

お店で咲いた赤いバラをカットして、皆様をお迎えしました~薔薇

思わぬ土砂降りの雨の中、ご来店いただき感謝いたします。


名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ



実際にバラ苗を使い実践しました。

    ハイブリットティ、フロリバンダ、シュラブ、クライミングダウン


名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ



夏の元肥、薬剤散布、バラの病気、つるバラの枝の整理、

バラの手入れ12か月 作業カレンダー

皆様にお渡しした資料です。無くさないよう保管宜しくお願い致しますニコニコ

名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ



後半は、皆様からの質問が多く、バラへの愛情を強く感じましたラブラブ


名古屋のバラ苗専門店ローズセクション ピエールのブログ


皆様、帰り際には口々に「大変勉強になりました」と、喜んで頂けたようで良かったですドキドキ


秋の開花が楽しみですね~好 皆様 お疲れ様でした。


宝石赤バラ教室 日程のお詫び


    7月29日(月)、30日(火)、8月1日(木)13時~15時まで


  申し訳ありませんが、ブログでご紹介の前に参加される方が決まってしまいました。


  又、追加日程が決まりましたら、メッセージボードの方で記載させて頂きます。