モコと旅行 | もこるうむ

もこるうむ

ミニチュアシュナウザー
モコ♀と私の気ままな日記

 旅行 ①

 

今年もモコと旅行に出発ルンルン

 

昨年は、母親と姉妹家族そして

 

妹のところのポロくんも一緒でしたあしあと

 

老犬(15才)だから…

 

だんだんと無理ができないかな

 

と思いながら今年も行ってきましたキラキラ

 

今回は我が家だけの旅行…一泊してきました

 

出発前の様子ですピンクハートイエローハーツ

 

         久しぶりに車の中…

 

         ちょっと緊張してるかな?

 

        もう 準備できた?と待ってるモコウインク

 

         早く行こうよ~おねがい

 

 

写メはもういいから~爆笑

 

早く行きたいです~照れ

 

待ちくたびれてきました~ニヤリ

 

いよいよ出発 何か嬉しそうルンルン

 

   

久しぶりの車の中で…てへぺろ

 

目的地まで 少し我慢してね💕︎