秋にある ゴル友夫妻の毎年恒例ゴルフコンペ
もう10年以上前から毎年お泊りで誘ってくれます🏌️‍♀️

今年は滋賀県の
センチュリーシガゴルフ倶楽部&ダイヤモンド滋賀での2ラウンド⛳️⛳️

センチュリーシガゴルフ倶楽部は私は初めてラウンドします😊


ちょっと雲行きが怪しい🤨




真っ直ぐ打つと古墳みたいな山があるホール

少し左めに打ちたいと でもそんな時にかぎってど真ん中真っ直ぐに飛ぶドライバー💦

古墳さんの上り真ん中あたりに止まりチュー

皆ぬ笑われてプンプン


お昼はビール🍻


ココちゃん カラーうどん


英ちゃん 具沢山蕎麦


私はあぶりチャーシューラーメン🍜

利恵ちゃん唐揚げ定食



後半スタート🙋‍♀️


池の絡んだショート 綺麗なコース


何やらご相談3人

私は一番打ってグリーン横に

カートでアドバイスして85ヤードで良いはず

自分が乗ってないから 投げやりなアドバイスウインク


初日47 47 94  初日はハンディもあり3位で😆

最近のラウンドの中では👍

明日も俄然やる気が出てきた私