19日から3泊4日で涼を求めて蓼科のお友達の山荘にお邪魔させてもらい今日の夕方の夜に自宅に戻ってきました照れ


本日の朝食はお昼にランチを考えて軽く

それでも、取れたてのとうもろこし🌽に完熟の桃🍑と

高原ならでは美味しい品ばかりラブ



新鮮で美味しい品はやはり家族に食べてもらいたと

ランチの前に原村の自由農園まで🚙





















名古屋インター降りて次男君に電話したら

ちょうど孫の学研のお迎えに出ているというので

学研教室で待ち合わせ

我が息子ながらイクメンだと思います😊


バァバ何処行ってたのと

お友達と旅行だよ と答えると

バァバ ずっと旅行だね と🤭 たしかにすぐ16日から出ずぱりの私チュー


じゃあ又ね と👋