先日行ったソウル旅行
グリーンローズ買付け時代とは違って
自分が欲しい品だけを見ればいいってありがたい限り

今回はお洋服を断捨離したので
自分のお洋服を15枚くらい購入して
またお出かけする時アップしたいと思っていますウインク


ソウルに行く前日のコンペにて中京ゴルフ倶楽部石野で暑さから頭を守る対策購入したパーリーの帽子

(いつもサンバイザーばかりの私)

なんかこんな感じの帽子

ソウルにたくさん売っていたなぁと思い出して


じゃあん ソウルで買ってきました(^○^)



クマ🐻さんのリバーシブルの帽子



こちらもリバーシブル ツバの部分にワイヤーが入っていていい感じ照れ

お友達にもプレゼント🎁 

さてどたらを選ぶかしら? 私どどちらでもいいから残った方を使います。