あっという間に2泊3日のソウル女子旅

夜7時15分の便にて名古屋セントレアに帰りました。

今回は利恵ちゃんが忙しくて今日なけ朝便にて一足先に帰っていきました🛫


利恵ちゃんが前回に家族でソウルに来た時に

ソウル駅からAレックスに乗ると楽だったよ というので

利恵ちゃんからレクチャーを受けて

私、娘、ココちゃんもAレックスにて仁川空港まで







Aレックスに乗る前にマッコリ屋さんがあったので






3人で試飲して 今から預け荷物に入れたれるからと

それぞれマッコリを購入して


Aレックスのチケットを券売機にて購入


Aレックスのお値段一人11000ウォン リムジンタクシーだと80000ウォン

リムジンバスは18000ウォンだからAレックスがお安いですねラブ


私たちはコリアナだから第二ターミナル


無事発券できてウインク




続いてコリアナのカウンターにてチケット発券して荷物預けも完了


荷物預けが終わったら出国検査



荷物も預けたらしい身軽になりました。

Aレックスの乗車時間は初めてだから2時50分にして

4時間以上乗車まで時間があるのでフリータイムは

ソウル駅のロッテマートやロッテアウトレットをぶらぶらすることにして


ロッテマート、ロッテアウトレットを散策してAレックスの予約時間近くになり改札に(^○^)

あれ? コリアナのチケット発券して荷物すでに預け終わっていたのに、何やら又荷物を持っている私


地下7階からAレックス発車します。




漢江の川を渡り 仁川空港第二ターミナルまで52分


買付けじゃないので荷物が少ない

自分の買い物だけなら、これは楽な移動方法ですおねがい