オールドドバイからタクシーに乗り
またまた来ましたドバイモール(^○^)

マッサージ好きな二人なので何処に行ってもマッサージを検索します🤭

ドバイモール地下にもありましたfeet first 

予約が出来なかったので、とりあえず行ってみましたが

二人同時に施術ができました爆笑








90分 オールマッサージを選んで350 ディルハム(AED)18000円くらい



マッサージ気持ち良かった💕

マッサージあとは
英ちゃんがブルジュ ハリファに登りサンセットを見ます
世界有数の高さを誇るこのタワーは124 階からのサンセット楽しんできてねウインク

わたしは9年前にのぼったので今回はドバイモールをぶらぶらして英ちゃんを待つことにしました。