ザ・ビュー・アット・ザ・パームを見学して次に向かうはドバイモール💕




まずは一休みウインク


デーツのお店 

健康や美容の維持へ効果が期待されているスーパーフードのデーツ 最近、わたし自宅近くのドンキで買ったばかり(^○^)


とりあえずお土産にちょっとだけ購入

デーツ重いんです… お土産って重くなくてかさばらい品って世界中さがしてもなかなか無いですよねキョロキョロ


今夜は長さ275m、高さ最大150mを誇る世界最大の噴水ショー「ドバイ・ファウンテン」。音と光に合わせてまるで水が踊っているかのように見える噴水ショーをディナー🍽️しながら見る事に


英ちゃんが予約してくれた ティプタラ  Thiptara(タイ料理)かなり洋風な料理に飽きてきていたのでベストなセレクト💕

パレスダウンタウンドバイ内にあります。

ドバイの予約も全て英ちゃんに丸投げの私

何故か私のまわりには几帳面になんでもこなす方が…

多分 私が何もしないからだと🤭



この旅に来て歩くのが早い英ちゃんの後から歩くのが定位置になり 後ろから英ちゃんを撮るのが楽しくなっている私

英ちゃん コップンカー とご挨拶していたみたい

適応力が高い爆笑


私は白ワインをグラスで


英ちゃんはSingha(シンハー)






ソフトシェル🦀

何故か英ちゃんが読み上げてくれたメニューの中にソフトシェルがあった気がして わたしソフトシェルがいいわ と言ったら 英ちゃんがソフトシェルなんて言ってないよ と…  幻覚、夢幻 でも思ったらどうしても食べたくて係のウェイター🤵さんに聞いたら

ソフトシェルありました爆笑


英ちゃん食べたいのはパパイヤのサラダ🥗

食べ物セレクトもバランスの良い二人組ウインク


7時のファウンテンのショーはまだ明るいです。

舟からショーを眺める方が定位置に到着してきました。






長さ275m、高さ最大150mを誇る世界最大の噴水ショー「ドバイ・ファウンテン」。音と光に合わせて水が踊っているみたいな噴水ショーです。

7時 7時30分 8時の3回のショーを見ましたラブ



二人でヒョウ柄ロングサマードレス👗

もちろん グリーンローズで購入してもらったストレッチのドレスです。