マルタ3日目はラストナイトです🇲🇹


バスに乗ってセントポールズ湾までバスに乗って1時間

マルタの渋滞に遭遇して…

最終バス停まで行く私たち最後には私たちだけが乗客になってしまいました。

バスを降りてからも

風速8メートルの風は夕方頃も変わりなくて💦

アゲンストの風と戦いながら

国立水族館のお隣にあるカフェデルマールマルタに到着チュー


白波が打ち上がるインフィニティプールびっくり








マリーナのお船もゆらゆら






二人ともおでこ全開にウインク




今回の旅行はたくさんお洋服を持ってきました💕

先日断捨離をした時にグッバイ👋しょうと思ったアメコミ柄ワンピース👗

2018年のParis買付の商品 英ちゃんも同じ2018年の買付です。 あの頃は膝出しOK

今はちょっと60代ミセスには難しい😓

海外ならば大丈夫👌だと思って持ってきました。


こんな強風が吹いていなければテラス席でのディナー🍽️予約でしたが今日はテラス席のサービスは中止となり

インサイドへ案内されて




マルタワイン🍷 美味しい

ロゼにしてみました💕


私は炭水化物派


英ちゃんは野菜派


あんまり楽しくお喋りしていたらサンセットが

あれ〜 私はギリギリ水平線に沈む太陽☀️さんに間に合い…


急いで呼びに行った英ちゃんは半分沈んだ太陽さん




帰りはタクシーを呼んでもらったら…

3分もしないうちにドライバーさんが来て

レッツゴーレッツゴーとわたしたちをせき立てるので

二人一緒の写真はこれしかとれなくて


ドライバーのペドロさん

誰かに似てると思って考えていたら…

ミニオンの隊長のグルー隊長

むちゃくちゃ陽気なペドロさん ドライビングテクニックも素晴らしく 行きは1時間かかったなんと18分でホテルまで🏨