ゴゾ島からコミノ島へまわり
クリスタルブルーの海ブルーラグーンに💕




またまた皆さん船から飛びこみますウインク


私たちは小型の船に乗り換え洞窟巡り

エンジンがSUZUKIだったがなんだか嬉しい私

頑張れ日本の技術って感じですね爆笑




ノリノリの外国の方に囲まれて大声張り上げる60歳の私


ブルーラグーンは大混雑チュー

芋洗い状態でしたキョロキョロ




8時間のツアー終わる途中に

ゴムボートにて船を追いかける二人の男性びっくり


あら あのお兄さん方 

同じツアーにいた方だわ 4時のブルーラグーンからの出港に乗り遅れたのね笑い泣き

お仲間の友達に先に帰って行くわと叫んでいましたニヤリ

時間だけはちゃんと守らないとね


城壁のヴァレッタが見えてきたら

もうまもなくツアーも終わりおねがい

長時間のツアーでしたが行ってよかったねと英ちゃんと話をして帰ってきました。