マルタ🇲🇹二日目
朝食は7時半 今日もアウトサイドに陣取り



グリーンローズでお買い上げロングストレッチドレスは

リゾート🏝️にぴったりねラブ

英ちゃんお似合いです💕



しっかり朝食いただき

お部屋に帰って水着をワンピースの下に仕込んでオプショナルツアーに出発


コミノ島ゴゾ島ツアーです。

英ちゃんがオプショナルツアーを日本から予約してくれまた。




スリーマの港から出航

ヴァレッタの街を見ながら


一人怪しい日本人…

娘が持たせてくれたワークマン女子のUB対応パーカー

ですが どなたもこんな格好はしていません🤭

私も5分でリタイアしましたチュー


泊まっているウェスティンドラゴーナラリゾート🏝️

ピンクの建物です🩷


日本人は私たちだけが参加者みたいでしたが

みなさんパリピみたいにノリがよく

私も英ちゃんも日本人のわりにはノリは良いなので楽しいツアーになりそう爆笑






乗船中は飲み物フリーとお食事付きになります(^○^)









8時間のツアーなので船酔いしないかと心配しましたが

大丈夫でした💕