ヴァレッタからセントジュリアンのホテルまで
ローカルバスで帰ります🚌
まずはバスターミナルでセントジュリアン行きのバスの番号を調べてウインク





ありましたセントジュリアン行き14番
どのあたりで止まるか皆目不明ですが…
まぁ乗車してみることに
1人1.5ユーロですおねがい




ラストステーションと言われて降りたバスの前に

大きなスーパーマーケット 

ちょっと見学してみることに




フルーツや野菜がたくさんあり新鮮です💕





私の大好き無花果発見(^○^)


3個で3ユーロ弱 ホテルておやつにいただきました。






英ちゃんヨーグルト買うみたい




CISKビール🍺はラガーとエクセレントがあったのまで

どちらも購入して味比べニコニコ


2階コーナーで 好みの水着発見ラブ

水着2枚持ってきているけどお安いからこれも購入して

スーパーで遊ぶこと40分くらい

私が泊まっているウェスティンドラゴラーナリゾートまで徒歩5分

まだこのあたり散策してみたいなぁと