青の洞門を堪能して時刻は12時過ぎ
さて次はどこ?に 
プラン1ホテルに帰る
プラン2そのまま観光を続行する
二人で出した答えはプラン2 にて観光続行に決定



ローカルバスのサウスラインに乗れば街全体が世界遺産のヴァレッタに行けるはず…

観光マップを開いてパラパラと 

なんともいい加減な計画な私たちですが

二人なのでまぁ〜なんとかなるわね といつも前向きウインク



ちょうど私ちちの前にもご婦人二人 年齢的にほぼ同世代だと推測ウインク


マルタの街

雨が降らないので乾いた街です。


着きましたよ ヴァレッタのバスターミナル🚌

トリトンの泉🔱の前でした⛲️

このレッドカーペットは何?

こういうの見るとワクワクするのは昔の癖…


わかりました 2024年マルタファッションウィークの用意でした💕 近々開催されるみたいです。






さてここからまず目指すのは聖エルモの砦です。

長い石畳を頑張って歩きます💕