今日は6月最後のラウンド🏌️‍♀️
M姉さんに誘ってもらい行ってきました⛳️
三重のグレイスヒルズカントリー倶楽部💕

本日のメンバーは英ちゃん恵子さん説子さん🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️







今日は暑さもほどほどで風が吹いてくれたのでラウンド日和でした💕

スコアは相変わらずでしたが今日も楽しいラウンド爆笑




グリーン前のバンカー ナイスアウトの説子さん爆笑






お昼はハンバーグに海老フライにライス半分ウインク


レディースウィークなのでホールアウト後にデザートサービス💕


次のラウンドは7月14日までありません…

YouTubeやインスタ見てイメージトレーニングでもします🏌️‍♀️