今日は久しぶりに覚王山のもと井さんに🥢




自分で貸切予約していたのに去年秋から今年の春まで

病んでいた間に2回も貸切予約に行けず

友達に丸投げして代わりに行ってもらっていましたチュー

今日は久しぶりでラブ爆笑


















こちらに移転して早三年目になるそうですウインク


コースもデザートに入りかけた頃

鮎が鮎が…  鮎の焼ける香りがたまりません

香りだけの特等席ショボーン


夜のコースの準備だそうで

このサイズならば頭から丸ごと大丈夫ですよね と大将に伺ったら 大丈夫ですが今から骨と内臓を外してから

内臓に一手間かけて戻すとのことびっくり

ほうー 食べてみたい

鮎大好きなんです私


一足先にお会計の3人

二人ともグリーンローズでお買い上げのワンピース👗

すごく似合っていて嬉しい😆

帰ってきて娘に写真を見せたら

ずるいねお母さん さりげなく暖簾で半身隠すのは反則だよと口笛

反則じゃなくて技ありと言ってくれないかしら🤭