明日から楽しみしていたゴルフ旅行🛫
家族の夕飯支度(明日のカレーも準備して)終わって旅行の用意し始めたら…

あまりにもゴルフウェアのハンガーラックがぐちゃぐちゃでチュー

ちょっと整理し始めたら

今度はクローゼット代わりに使っている6畳の和室が気になりだしてキョロキョロ

まだ6時だし、手をつけだしだしら

なんでも早い私ウインク

いざ、断捨離スタート

まずはゴルフウェア 可愛過ぎるウェアは断捨離👋


ついでに着なくなったお洋服も断捨離

4年前にここに引越してくる前にも断捨離したはずだけど

あの頃はまだ着るかなぁ?と思って残したお洋服も

ファッションの流れ的に短いワンピースなどは全てグッバイ爆笑

また短いお洋服のブームがくるかもしれないけれど

60歳になるし膝出しはキツイです

まぁ〜ゴルフウェアの時は膝だししますがニヤリ

2時間半かかって断捨離終了



旅行の用意は5分で完了😊


さて明日はちょっと早いから

本日は久しぶりに睡眠導入剤のマイスリーを飲んで

早めに寝ることに💤