昨日から1泊で蒲郡にお泊りゴルフ🏌️‍♀️
今回はゴル友に乗せて行ってもらうのでお友達の家まで娘に送ってもらい 車からゴルフクラブを下ろして…
あれ着替えのバッグが車に乗ってない💦
わかった… 娘が家から出てくる前に車の後にある自転車のかごに置いて、そのままスタートしてしまったと あぁー又やっちまいました私ガーン
どうしょうか… 考えたけど
お泊りがラグーナベイコートだからショップで
お洋服買うわ と私
ゴル友Rちゃんが多分間に合うから美幸ちゃんの自宅に戻ってカバンとってから行けばいいよとチュー

優しいお言葉爆笑 ごめんね ありがとう照れ


1時間で到着🚗

蒲郡のみとゴルフクラブ⛳️

お城みたいなゴルフクラブ🏰 今回2度目のラウンド🏌️‍♀️






女子8人持ち寄りお菓子を分けると遠足のおやつ状態ニコニコ


雨も少し心配しましたが良いお天気

きっと皆さんの行いが良いからでしょうウインク




今夜のお宿のラグーナベイコート

イギリスに所在するイートン校をモデルにした、寮のある中高一貫の海陽学園が見えます。


暑くなりそうだったので前回ソウルで購入したメッシュのベストを着て これめちゃくちゃ薄くて涼しくて👍


お昼は豚汁定食

最近 食欲がないので半分くらい食して


ドライバーのてんぷら率が… 


前半はなんとか耐えて49 後半耐えに耐え17ホール終わって43 ダボで終わればギリギリ100切りできるとよぎったら…

18ホール目が10  あぁー49 53 で上がってみたら102

チーンショボーンショボーンショボーン

いつもの私 

そんな時は落ち込まずに楽しく皆さんとラウンドできたから良しと切り替えてウインク



お宿にチェックインしてお風呂に入って身体を労わりましょう(^○^)