グリーンローズ売り尽くしSALEイベント商品ご紹介💕
アメリカ🇺🇸ロサンゼルスのブランド
エバーバローのストレッチワンピース👗
こんなインパクトのあるワンピースは滅多にお目にかかれないウインク


売り尽くしSALEイベントプライス5000円びっくり

是非お試しくださいニコニコ


今日はグリーンローズとして大切なお知らせがございます。

2020年に古井ノ坂の店舗をクローズしてから

年に数回イベントにてお洋服を皆様にご覧いただいたり

このブログを通じてお買い求めいただいていましたが

昨年、私は体調を崩しまして(今は体調が回復しています)

色々と思案した結果

グリーンローズとしての仕事の全てを終わる事にいたしました。

今まで皆さま 本当にありがとうござました。


5月31日金曜日から6月4日火曜日まで

今まで皆さま 本当にありがとうござました。