弾丸で決めたお顔と身体のメンテナンス
せっかくソウルに行ったんだから
少しだけですが
5月31日のグリーンローズ売り尽くしSALEイベントの買付けもしてきました(^O^)

この売り尽くしラストSALEイベントを最後に
アパレル業界からは引退する私ですが
やっぱりお洋服が好き
お世話になっていた問屋さんにもご挨拶もできて
寂しいけれど、有意義な弾丸ソウルの買付け🇰🇷


デニムを使ったデザインパンツ

ソウルのデザイナーさんは斬新なデザインが売りですね


デニムにプリーツをドッキングするなんて👏

後ゴムでフリーサイズ




デニムにパンツをドッキング

一見するとスカートみたいですがワイドパンツになります。







こちらはどちらのタイプも1点のみの買付けになります🙏

通常ですと13000円くらいのプライスにて販売するのですが、グリーンローズ売り尽くしSALEイベント品としの扱いになりますのでお値段8000円とさせていただきます

素敵なパンツですので

グリーンローズ美幸の最後の買付け品を

どなたがご購入していただけるか? 今から楽しみです爆笑


仁川空港




セントレア到着🛬


今回は本当に少しだけの買付け

でも最後の買付けだから思い入れのある買付けに爆笑


最後の記念写真は井村屋さんあずきバーをバックにしてウインク


迷彩の買付け袋 ソウル、パリ イタリア タイ 香港

深圳 など各国を一緒に旅しましたが

これにてフィニッシュ爆笑

お疲れ様でした。


明日からブログで買付け商品をアップしていますね

皆様のグリーンローズ売り尽くしSALEにご来店をお待ちていますラブ


今日はグリーンローズとして大切なお知らせがございます。

2020年に古井ノ坂の店舗をクローズしてから

年に数回イベントにてお洋服を皆様にご覧いただいたり

このブログを通じてお買い求めいただいていましたが

昨年、私は体調を崩しまして(今は体調が回復しています)

色々と思案した結果

グリーンローズとしての仕事の全てを終わる事にいたしました。

今まで皆さま 本当にありがとうござました。


5月31日金曜日から6月4日火曜日まで

今まで皆さま 本当にありがとうござました。