昨日は夕方次男くんのマンションに
売り尽くしSALEイベントの商品の中で
お嫁ちゃんに良さげな商品を持って(^○^)

こちらの3点を薦めてみましたウインク

これから孫たちの色々なセレモニーもあるから

これ3点あれば役立つはずと義母のお勧めおねがい







ブラウスとパンツのセットアップにジレを羽織ってみましたラブ

8ヶ月の孫が床にコロコロ爆笑


ジレを羽織ると気になるお尻を隠せますね とお嫁ちゃん 全然気になるヒップラインじゃないのにと私は思うけれど… 若い人には若い人なりに気になる事があるのねキョロキョロ


こちらのワンピースもストレッチがきいていて気やすい💕 二の腕も隠れていいですね と


夕方のテレビ情報番組で

長久手のスーパー銭湯♨️はなしょうぶの取材が流れていました。 最近お風呂行ってないから久しぶりに今日あたりお風呂に行きたいなぁ💕