今日は雨☔☔☔
夕方からお出かけなので午前中からグリーンローズ売り尽くしラストSALEイベントの準備のため
1階の和室で格闘していましたチュー


まずはアイテム別に

ハンガーバーにかけ直しを

ワンピースのバー スカートのバー カーディガンのバー

トップスのバー などに分け直して

2時間くらい頑張ったけど なかなか大変プンプン

まだまだ 冬の在庫なども出さないならないから…

まあ今日はこのくらいで終了ウインク




今日はグリーンローズとして大切なお知らせがございます。

2020年に古井ノ坂の店舗をクローズしてから

年に数回イベントにてお洋服を皆様にご覧いただいたり

このブログを通じてお買い求めいただいていましたが

昨年、私は体調を崩しまして(今は体調が回復しています)

色々と思案した結果

グリーンローズとしての仕事の全てを終わる事にいたしました。

今まで皆さま 本当にありがとうござました。


今ある在庫を全て売り尽くすSALEイベントを

5月31日金曜日から6月4日火曜日まで

八事のガルリ ラペさんにて開催します。


5月31日 初日はオープンAM11時30分クローズPM6時

6月1日2日3日はオープンAM11時クローズPM6時

6月4日 最終日は オープンAM11時 クローズPM4時になります。

今回のラストSALEイベントは

在庫売りつくの為 びっくり‼️プライスにて販売

お洋服のプライスなどは順々にブログアップしていく予定です。

まずはスケジュールの日程をあけておいていただけたら嬉しいです。