今日は久しぶりに御園座観劇💕
5ヶ月間の体調不良での引きこもり生活で
三回も予定していた御園座観劇をキャンセルしていたので又御園座さんに見に行ける事が嬉しい私😆


真ん中のお席で嬉しい😆


お昼は天むすにして


御園座名物 アイス最中は小倉を選択ウインク





スーパー歌舞伎 ヤマトタケル

いまはなき中日ビル劇場にてお祖父様の猿之助さんも素晴らしかったけれど

今日のお孫さんの團子さんも情熱あるヤマトタケルも素敵でした💕

DNAってすごいなぁと そして歌舞伎役者の家に産まれる大変さも感じながら、なお一層精進なさって澤瀉屋(おもだかや)さんをまとめていかれる良い歌舞伎俳優さんになっていただきたいと思いました。


本日も歌舞伎好きな娘と一緒に観劇しましたが

6月はこちらが是非見たいと言うので次回はこちら照れ