5月3日㊗️ 今日は予定なし
お昼前から自宅近くのキャナルリゾート🏝️♨️に来ています。

お風呂サウナからアカスリからマッサージで癒されて

只今 休憩室にてクラウンズ📺

5日6日とコンペが続くからじっくりプロの技を見てイメトレ中ウインク

イメージはつかめてもイメージ通りにいかないのが(当たり前だけど)私のゴルフ⛳️








リニューアルされたキャナル横丁はお客さまがいません… 




とりあえず蒸し鶏とキャベツともやしならば

ダイエット中でもいけると

オロポ(オロナミンC ポカリスエット)はサウナの必須アイテムだからオーダーして照れ




岩盤でまた汗💦💦💦流して

今度はこちら…



大好き林真理子さん

『週刊文春』連載エッセイ読んで

時代を映すエッセイとして1983年8月4日号よりスタートしたギネス世界記録認定 素晴らしい😀

私も真理子先生目指してブログをぼちぼちアップいけるように頑張ります。



今日は冷やし中華を作り置きしてきたら

まだまだキャナルでまったりして

皆様も引き続きゴールデンウィークをお楽しみくださいねニコニコ