今日は久々なゴル友 説子さんと復帰ラウンドがお付き合いしてくれている英ちゃんと3人で

名古屋ヒルズ倶楽部ローズコースにてラウンド⛳️


遅めのスタート10時30分


最高のお天気 ゴルフ日和



ゴルフ復帰間もないのですが…

最近まずまずの私

欲張らなくなったのがいいのかもウインク


ラウンドしながらもカート移動中は楽しくお喋りタイムニコニコ

昔 使用していた遊園地にある電車の横を見ながら

長い橋をカートで渡りますニヤリ




橋のちょうど中間地点くらいで

私のサンバイザーが飛んでしまい💦

隣の線路に落ちてしまいましたガーン

無線にて係りの方に呼んで回収をお願いしました。

そんな時でも 何故か出てくる 懐かしいメロディ🎵

1977年 角川映画 人間の証明

「母さん、僕のあの帽子どうしたでせうね ええ、夏、碓氷から霧積へ行くみちで 渓谷へ落としたあの麦藁帽ですよ…」からの

Mama,Do you remember 

世代が同じの私たち3人揃って歌えます🎤


今日も楽しくラウンドができてよかったよかったの私でした⛳️