2日目はゆっくりチェックアウトして
お昼に難波まで

たこ焼きにビール🍺


観覧車🎡好きの孫にドンキの観覧車を乗せてあげるつもりが午後2時からの営業のため断念

ちょうど出発の道頓堀リバーツアーに乗り込んで🤭

昨日ユニバでジョーズが怖かった孫が

この川にはサメ🦈はいないかと聞くので爆笑





日本人は私たちだけウインク


心斎橋にはガチャガチャのお店がいっぱい


迷って迷ってニヤリ






バァバも懐かしのこちらを1つ

これが流行った時はバァバは高校1年生だったから45年前…びっくり


難波本店のりくろーおじさんのチーズケーキ

焼きたてに並んでいる方が多いけど

私は2時間前に焼き上がった品を2つお土産に

明日レンジで30秒チーンして食べようと


3時ジャストの近鉄火の鳥に乗って名古屋に帰ります。


ねぇねが一番前の座席を予約してくれました😊



心斎橋で悩んだ選んだガチャガチャを開けながら

名古屋までバァバとお話しして



楽しい1泊2日大阪旅

また近いうちに遊びにいけるといいね