ちょっと元気になったバァバは久しぶりに孫を連れて

ちょっとユニバーサルスタジオまで

昨日はお風呂入ってパジャマでバァバの家に来て
初お泊まりした孫

朝から新幹線🚅で大阪に
予約していた新幹線の時間は9時でしたが
朝6時に目覚めた元気な4歳児
バァバ早く行こうとせかされたので

チケット取り直しして
1時間早く8時の新幹線にて乗って

いざユニバーサルスタジオに



日差しの強い日で半袖TシャツでOK


バァバはSNOOPY好き❤️





平日だから20分くらいのアトラクションの待ち時間でしたがニンテンドーのヨッシーのアトラクションは50分待ちチュー

眠くなってしまいびっくり

バァバとねぇねーで抱っこで対処💦

娘についてきてもらってよかった


ジョーズ🦈からジェラシックパーク🦖

ジェラシックパークはお休みで残念でしたが

恐竜のぬいぐるみを買って上機嫌爆笑


ハリポタの車掌さんが英語でご挨拶照れ




一番お気に入りはボールプール笑笑


留守番の弟くんにはイースター仕様のSNOOPY

パパとママにお土産もバァバと一緒にセレクトウインク






本日7時閉園のユニバーサル

ホテル近鉄ユニバーサルシティ🏨

ギリギリまで遊んでホテルに戻ってきても元気な4歳児チュー


と思ったけれど 

やっぱり、いっぱい動いたのでバタンキューニヤリ


バァバは今からロキソニンテープと休足時間を貼って寝ます💤