土曜日日曜日とお友達夫妻のゴルフコンペツアーで鹿児島に連れて行ってもらいました🏌️‍♀️

かごしま空港36カントリークラブにてプレイ⛳️


初日は空港コース


霧島温泉♨️の湯煙


お昼はさつま揚げにビール🍻


ゴルフ復帰してからまだリハビリ中

なだらかな上りも下りも足に負担がかかりますが

なるべくカートに乗らず歩くことにして

途中 利恵ちゃんが無理しないでカートに乗りなよとニコニコ

初日のスコアは54 52 106で終了

まぁ こんなもんでしょキョロキョロ



お泊まりはホテル京セラ


夜食は豚しゃぶのコース

美味しかった(^○^)




朝から食べすぎチュー


ラウンド前に栄養ドリンク



今日は横川コース



カート乗り入れで足に負担かけずにラウンド照れ

久しぶりのココちゃんとのラウンドラブ



今日は利恵ちゃんとコースマネージメントをしながら

バンカーに入らない距離のクラブで

3オン2パットをめざしてラウンド

48 48 96で回れて爆笑


18ホール目 池に入れて3パットでトリがでてしましたが まぁ それもご愛嬌と言う事にして



帰り便はANAのプロペラ機でした🛫


桜島を眺めながら

あっと言う間の楽しい2日間

また連れて言ってね と利恵ちゃんにお願いして{emoji:005_char3.png.おねがい}