バンコク宿泊は昨年12月にも英ちゃんと宿泊した

グランドセンターポイントトンローです💓


今回は私と英ちゃんと絵美さんは4ラウンド終了後に2泊居残り延泊するので三人でトリプルルームにしていただきました💓

29階の角部屋




朝から低い声でご挨拶の私😊

絵美ちゃんの声は爽やかラブ


ツインルームの方々は朝食付きでしたが私たちは朝食なしで… 

400バーツくらいでホテル朝食いただけるのですが

軽くコンビニで調達して済ませます。

プーケットから食べすぎているので3人の意見が見事にマッチ爆笑




尚美さん浩子さんたちレストランにて


ゴルフウェアに着替えてコンビニまで






ホットサンドをセレクトしてみました💓


ちゃんとホットサンドメーカーで焼いてくれます爆笑

タイにはイスラム教の方々が5%くらいいらしゃるそうで

ヒジャーブというスカーフ🧕のような被りをされている女性を結構見かけましたニコニコ


ホテルのテーブルにて


ホットサンド美味しい

ほうれん草にチーズにハムって最高の取り合わせかもラブ


野菜の生春巻き 健康的照れ


とびっこサンドおねがい


ビタミン不足を補うために私はDHC

英ちゃんは ちょっと怪しげな現地の滋養強壮剤に挑戦していましたニヤリ