今日は御園座の氷川きよし特別公演に恵子さんと2人で😊


6月の東京・明治座から始まった今回の特別劇場公演は15日の御園座で大千秋楽になり

来年から休業に入るとのこと… それならば観ておかなければとウインク


第一部はタイムスリップしてフランス🇫🇷が舞台

男装の麗人? じゃなくて何と言えばいいのかなぁ?

お芝居とっても楽しめました。


今日の恵子さんのパープルカラーのお洋服セレクト

こちらとコラボしていい感じ💓




御園座の飲みものは活命茶にアイス最中爆笑


今日はこちらのお稲荷さん四個を幕間にいただき照れ




第2部の歌謡ショーもよかったですニコニコ

22歳でデビューして演歌のプリンスとして22年

今後の方針など色々と思案されての休業

今回の劇中のフランス🇫🇷をもちいて

自由、平等、博愛 という言葉を何度も使って話されていのが印象的でした。

きっと今の心境そのものなんでしょうね。