今日はゴル友英ちゃんと午後からスルーで鳴海カントリー⛳️
スタート1時間半前に集合して
お昼食べてスタートしました(^O^)




鳴海ハンバーガー🍔 美味しかった💓


今日はジュニアゴルフ大会が開催されていて

お子さんのラウンドが終わるのを待つ親御さんがフロントにいっぱいいらしゃいまた。




1時20分インスタート

いきなりパー3のショート 

本日の課題テーマはセーフティゴルフ🏌️‍♀️

狭い鳴海カントリーだから

とりあえず安全なところに打つこと合言葉にして




よかったオンはしなかったけれどグリーン横に

しかしパーとれないショボーン



鳴海カントリー⛳️

ショートが6個のパー70 ですがなかなか手強いコース

英ちゃんのスイングはくるんと回って軌道が大きいから飛距離もありますラブ



鳴海カントリーをはじめラウンドする英ちゃん

名古屋市の中にこんな緑に囲まれたゴルフ場あるんだね そして住宅がめちゃくちゃ近いのにもびっくりしていました。

名古屋市の中にあるゴルフ場って

鳴海カントリー 愛知カントリー 緑ヶ丘カントリー

庄内ゴルフ倶楽部 の4コース?くらい?



前半待ち待ち2時間40分

冷やして持ってきた とらやの羊羹食べながらウインク


後半は前の組がいなくなり

さくさくゴルフ🏌️‍♀️ になり課題のセーフティゴルフ

手前から攻めるを忘れがちにチュー



スローにて英ちゃんが撮ってくれたドライバー

振り切れているよ美幸ちゃんと褒めてもらえて爆笑


後半1時間30分でラウンドができて5時20分終了

英ちゃん91 私94 まずまずのスコアだと(^O^)

帰り支度もさくさく

シャワーだけで🚿して

次の目的地にレッツゴー🚗