孫も2歳になったので
そろそろディズニーランドデビュー💕


コロナになってディズニーランドのチケットの買い方が面倒になっているとかチュー

色々調べてみたら

オリエタルランドからサイトで入場日2ヶ月前から

コンビでの販売分は5週間後の土曜日〜翌週金曜日とか

あぁー面倒くさい💦


JTBさんのサイトに飛行機➕ホテル➕入場チケット確保というセットがあったのでそれで決定ウインク

サイトから途中まで頑張って入力していましたが

色々と選ぶところなど出てきて???

これまたよくわからなくて

もう〜イライラしてきた

私に無理…  

そのままJTBさんの店舗まで🚗

2時間近くかかりましたが親切な担当者さんだったので

予約完了爆笑






船旅ってまだ経験したことないから

来年くらい行ってみたいなぁ⛴