昨夜から左手後ろ足の肉球がパンパンに赤く膨れ上がってびっこをひいている僕ショボーン
朝一で動物病院までママが連れていてくれました🚗



バイ菌が入ったのかなぁ…


先生から一週間 抗生物質とステロイドの飲み薬を処方してもらいましたキョロキョロ


薬をちゃんと飲むために

混ぜ込むドッグフードを買いにカインズホームまでママと

大型犬用のカートに初乗りしましたびっくり



どれがいいかなぁ?


今から食べるの楽しみ照れ


大好物の姫タラのおやつも5袋

ママがあるだけ買い占めてくれました爆笑

僕のママは買い占めはグリーンローズ時代から得意なようですてへぺろ


犬好きのお客様から秋田犬なの?

大きいけどおとなしいくて可愛いねラブ

と撫でてもらって嬉しかった本日の僕でした照れ