明日の発送の用意が終わり
一日が終わる気がする今日この頃照れ


明日の発送は8件

年末もおしせまっている中

たくさんのお客様からお問合せをいただき

ありがたいです💕



今日はまたまた若い方に教えを乞うて

グリーンローズ をいかに皆さまに知っていただき

皆さまにお買い上げを簡単にしていただけるか…

などを若い人の意見や最近のツールを教えてもらいながら…

私ができる範囲でよりよくなればとレクチャーをしてもらいました。


前回はラインお友達登録照れ

グリーンローズ のラインお友達登録もたくさんの方が使用していただいています。


こちらをタップしていただければ簡単にお問合せができます💓


https://lin.ee/aYiS8Yx


今日はお支払いをPayPayで

お支払いするシステムも導入しました。

今までお買い上げ代金をお支払いしていただく時に

銀行のお振込みがお客様持ちになっていましたが

PayPayにてお支払いしていただけば送金手数料はかかりません💕


 ID  greenrose_1 はこちら


グリーンローズ のお客様は多分 私世代の方が多いので…

PayPay 第一号のお客様がいついらしゃるか

わかりませんがウインク

新しい試みをすることは大事な事

無理をしないで少しづつ改良して

脱アナログ人間になれれば思っています。