今日は南山カントリークラブでのCBCレディース杯に参戦⛳️

三月にラウンドして以来の久しぶりの南山カントリークラブウインク

難しいとは承知の上の参戦でしたが…

今回もコテンパンにやられて帰ってきましたショボーン


本日のメンバーはこちら💁‍♀️


前のゴルフ友はウェアの雰囲気が似てました(^○^)


パター念入りに練習してスタート照れ


良い天気で綺麗なゴルフ場でラウンドできるって幸せ




ショートホール 谷越えもなかなか大変

前のゴル友がバンカーで苦戦しているのでバンカーに入らないように手前に落としてアプローチで2オン狙い

そして3パットショボーン



途中からカート乗り入れも可能になって💕


乗り入れカートでお迎えに(^O^)(^O^)(^O^)


本日のレディース杯 ジェラート食べ放題🍧


欲張りな私は

四種盛りにしてお昼ご飯の前に


暑いからお昼は冷やしきしめんにして


池越え頑張れ👊