おはようございます🌞
良いお天気ですね(^O^


今日から一泊でママ友と近場でお泊り💕
ダイエット中のお泊り
夕食は和食にしてもらったし
今朝は控えめにこれを1個いただきました。

メロゴールド アメリカ🇺🇸カリフォルニアに原作のフルーツ
文旦とグレープフルーツのハーフちゃん💕
ゴル友Rちゃんお薦めフルーツ


ビタミンC

グレープフルーツの約1.5倍のビタミンCが1個食べれば1日に必要なビタミンCをほぼ補うし、ビタミンCは脂肪の燃焼を助けてくれるので栄養素からみてもダイエットの強い味方

クエン酸が豊肥

メロゴールドに含まれる酸っぱい成分であるクエン酸は体の細胞を活性化させてくれるため、疲労回復の効果があり

ナリンギン
ポリフェノールの一種であり、抗酸化作用や脂肪の分解を促す働きがあります。そのためガン予防にも効果があり

なによりサイズが大きくて剥きながら食べると食べた〜って満足感あります。メロゴールドのカロリーは一個に対して100カロリーと低いので嬉しいフルーツ爆笑


メロゴールド グレープフルーツ みかん

お値段もお値打ち照れ

包丁で十字に切れ目を入れたらあとは簡単に手で剥けますよウインク


食べ応えあります。お腹いっぱいになりますよ味は水分多めで酸味や渋みが少ないグレープフルーツで美味しいですラブ