本日ラストのお客様の西尾からご来店のSさま💕

グリーンローズとは長いお付き合いでしたが
何年頃からのお付き合いになるのかしら?と
お聞きしたらウインク
普通はお店側が把握していなくてはならないのですが

🙏

2014年くらいからですとSさまが

Sさま本当に本当にたくさんお買い上げいただきました爆笑

オーナーさんのブログを見るのが私の日課になっていたから寂しいですと言っていただきました。

毎日毎日アップし続けたブログアップ作業

楽しみにしていてくださいったお客様のいらっしゃた事に嬉しいく思うグリーンローズ美幸ですおねがい


本日はこちらのバー1本分お買い求めしてくださいました爆笑爆笑爆笑

そして偶然にもグリーンローズスタッフ恵子さんと双子コーデのグリーンローズ製作ワンピース👗 




いつも定位置で記念撮影📸


お土産にいただいた
西尾の抹茶を使用したモロゾフのケーキ
明日ゆっくりいただいたいと💕
ありがとうございます😊