本日は第12回ミセスグランプリ本選大会が
神戸にて開催されました(^○^)


今年で3年 オフィシャルスポンサーとして審査員をさせていただきました。










今年もグリーンローズのファッションを楽しんでいただきました。
後ほど動画をアップします(^○^)


ファッションショーでモデルを務めてくれた雅子さんと山口まゆうさんと📸
モデルを務めてくださいました9人のミセスOGの方々
ありがとうございました(^○^)

東海からのファイナリスト野村さん、

東海からのファイナリスト塩谷さん 酒井さん
東海からのファイナリスト 水谷さん

東海から30代の部でグランプリに輝いた 柏崎さん

神戸の夜景が綺麗
ミセス日本東海支部長 田島さん


今日は恵子さんと私
カナダ🇨🇦ブランド ジョセフリブコフのワンピース👗


地元 大高駅まで帰ってきました。
本日も雨の中 グリーンローズにご来店いただきましたお客様ありがとうございます(^○^)
明日からもグリーンローズ美幸 頑張ります👊