8月に入り初の日曜日
皆さま いかがお過ごしですか?

ひたすら暑い名古屋の夏 耐えるしかないのかと思っていたら
 標高の高いところのお誘いを受けて🏔
涼を求めて名古屋から
逃亡計画を企ているグリーン美幸ですウインク

しかし お仕事はなかなか減りません
おかしいなぁ…???
毎年8月は意外とお仕事が減り ゆっくりできるはずなのですがチュー 
今年はスケジュールがタイト過ぎ
友達たちからも ちょっと大丈夫なの ハード過ぎては
いませんか? と心配していただいている今日この頃キョロキョロ

もともと回遊魚の私
止まってられない性格 思いついたら行動したい性格
これがいい時もありますが
いい加減にしなさいよ と家族からも苦言を言われてショボーン
でも これって性格だから仕方ない
そして、思いついてしまいましたひらめき電球
無謀にも32度を超える この真夏の日々に
今年の秋冬のお値打ち毛皮フェアの用意を計画しちゃったりして
この暑さの中 毛皮なんかみたくない って
確かにそうですね
私も画像撮りながら… そう思いますが
意外と季節は早く過ぎるので
グリーンローズ毛皮フェアのちゃんとお知らせをする頃には
そう言えば グリーンローズが
お値打ち毛皮フェア開催するってブログアップしていたなぁと思い出してくださるかもウインク




















 
 
ドキドキランキングに参加中ドキドキ ドキドキ応援クリックお願いますドキドキ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村