本日ご来店のエレガントアートの森下ゆりなさん照れ

少々難ありコーナーより500円にて
こちらのオーガンジーお袖のニットトップスをお買い上げウインク
汚れている場所にエレガントアートするそうです爆笑

こちらの長袖コットンのロングシャツは
スペシャルプライスコーナー3000円よりセレクト照れ
こちらもエレガントアート用にニコニコ

今日はグリーンローズの中村区コラボイベントでお買い上げしてくれたスカートに
ご自身でエレガントアートしたTシャツを着ていらしゃいましたよ照れ

ネームも入って👌
いつもエレガントアートと雰囲気が違うね と聞いたら
絵具が違うのとのこと
水彩画みたいで素敵ラブラブラブ

なんと偶然に真由美さんもご来店
私は待ち合わせしたのかと思いましたが
グリーンローズではよくある引き寄せあるある でした(^○^)

明日からもお値段SALE商品を増やしたいくので
是非 是非 グリーンローズサマーSALEに
ご来店お待ちしています



 
 
ドキドキランキングに参加中ドキドキ ドキドキ応援クリックお願いますドキドキ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村