今日は昼からグリーンローズに出勤しました(^O^)

私のグリーンローズでの仕事は…
海外買付100パーセント私の仕事
ブログアップは100パーセント私の仕事
ブログアップ用の商品の写真撮り70パーセント
グラマラスサイズ用にブログアップする自分写真撮り
30パーセント
こんなところになりますウインク
グリーンローズでのお客様方への接客は信頼できるスタッフがご来店いただきしたお客様にあわせてきめ細かくニコニコ
スタッフそれぞれのキャラクターにて…
お客様に接客させていただいています照れ
電話によるお問合せも
お客様によってはスタッフの誰々さんいますか? と
指名されるお客様もいらしゃるみたいで
グリーンローズは私が経営する店舗ですが
かなり変わったセレクトショップだと自分で思います。
そんなグリーンローズも
皆さまから可愛がってもらい
もうすぐ10周年を迎える事ができることに感謝です💕

さて 本日は
私は ソウルから入荷した
サマー仕様のワイド系のパンツをご紹介すべく
トルソーさんと格闘してきましたプンプン
トルソーに着せたり脱がしたり って意外と体力がいる仕事なんですチュー

後ほど1点1点 詳しくご紹介いたしますね💕

サマー仕様でカラーも6色から選べて
お値段税込8800円(^O^)
マダム風にアレンジしても👌
Tシャツでポップにアレンジしても👍
貴女はどのセットアップに1票入れてくださいますか?






ブログで紹介している商品についてのお問合せについて052-734-9988まで気兼ねなくご相談ください♬(お問合せの際は ブログのタイトル、日付をお伝えください) GreenRose 】〒464-0858  愛知県名古屋市千種区千種1-30-2 古井ノ坂ビル1 お問合せフォームはこちら↓ 


https://www.greenroses.info/contact


遠方のお客様には商品発送させていただきます(^O^)


 
 
ドキドキランキングに参加中ドキドキ ドキドキ応援クリックお願いますドキドキ にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村