東京フリータイムにて
今回夕飯を食べにいったお店は中目黒の裏虎 さん

先日ゴルフ5レディース のプロアマ にて一緒にラウンドしていただいた
虎の穴の辛さんの隠れ家的なお店です。
一般のご予約をうけていないお店
東京出張があるので6日に予約できませんか?と
ラウンド中に 辛さんにお願いしたところ
満席のところに無理無理 恵子さんと二人入れてもらいました(^O^)(^O^)(^O^)



辛さんに教えてもった通りに
中目黒のちょっと裏道に入った場所に
セコムのマークのドアを開けて入ってきてとご連絡 ドキドキ💓 オーブンドア🚪


店内は満席 女子プロゴルファー好き恵子さんがめざとく宮里美香さんを見つけて目目目

メインのお肉までに
たくさんのお品が出てきて照れ






Tボーン 左がサーロイン 右がヒレ



土鍋で炊いた米にカレー
おかわりしてしまいました爆笑



デザートは三種類のかき氷



大満足のディナーでした(^O^)

辛さん ありがとうございました😊