今朝はご機嫌の朝食🍴

バケットに大好きバター
ラ・コンヴィエット(La Conviette)をつけていただくことができたからラブ


エシレ(Echiré) ボルディエ(Bordier)と有名で美味しいバターはたくさんあるけど
私が一番美味しいと感じるバターは
この ラ・コンヴィエット(La Conviette)です💕






はじめ食べたのは
Paris買付中にフリータイムで泊まった
トリアノンパレス ヴェルサイユでの朝食にサーブされて時
キャンディみたいに1回分が包んであり
可愛いバターだなぁと💕
食べてみると
有塩バターの塩味がなんとも私好みで照れ
そのあと Parisにてちょっと有名どころのレストランに行くとよく見かける事に
ピエールエルメの朝食に付いてきました
エアフランスのビジネスクラスに使用されているとか🇫🇷
ホテルやレストランが主な販売ルートのようで
Paris買付のお土産にギャラリーラファエットやプランタンなどの食品館で見ても売っていたくてショボーン
ある意味 エシレやボルディエより貴重なバターでしたが…
先日 娘がAmazonで販売しているのを見つけて爆笑


早速 購入してみました(^o^)



15g 30本入りが6000円
1本 一食 200円のバターはお高いけど
ただ今 ダイエット中につき
少量だけ 美味しい品で満足するようにしている私
このプチ贅沢ダイエットが案外
成果を出しています照れ

朝から雨☂️
紫陽花さんも綺麗に咲き始めました💕



それではグリーンローズに出勤いたします🚘