今日は暖かかったですね。
少しずつ春へ向かっていく感じに、気持ちがウキウキしてきますあげ


今日はyoko先生のパン教室へ行ってきました。
初級最後のレッスン、チョココロネ・クリームパン、お楽しみにロールケーキハート②

いつもながら盛りだくさんですにこ

コロネ生地を専用の型に巻きつけるのですが、写真を撮りたかったのに忘れてしまいました・・・・
初級コースの中で一番やりたかったことなので、くるくる巻き付けるのが楽しかったです!







結果はこの通り!
どのパンもぷっくり可愛く出来上がりましたWハート






はやく食べたくて写真にうまく納まっていませんが苦笑



先生といろいろなお話をしながらいただく、手作りパンは最高でした!!


次回も楽しみですキラキラ




Android携帯からの投稿