今日は冷たい雨で、吐く息も白いです涙


暖かかったり寒かったりを繰り返して、少しずつ春にむかっていくのでしょうが、この季節体調管理が大変ですよねウキャー!


昨日自転車に乗っていたら、今年初の沈丁花の薫りをふんわりと感じました!!


この薫りを感じると春だなーと心がうきうきしてきますキャッ☆





プリザーブドフラワーのオーダーをいただきました。
義妹さんの結婚祝に爽やかな雰囲気でとのことでした。






中央のグリーンは私の大好きな色で、アレンジしているとテンションがアップあげしてきますきらきら


飛行機で福岡へと運んでいくとのことでしたので、ベースは安定感のあるものを選びました。


ご依頼主様、義妹様ともに喜んでいただけて安心しましたキラキラ


Y様ありがとうございました。



Android携帯からの投稿