今日はお雛様ですねキャッ☆

家は娘2人なので毎年、飾るタイプとつるすタイプのお雛様を出してお祝いしていたのですが、今年は受験も含めバタバタとしていて、つるすタイプのみ慌てて飾りちょっと手抜きになってしまいました苦笑

夕飯もいつもはちらし寿司と蛤のお吸い物を作りますが、今年はミニちらしのみ。

今日はパン教室で食パンとチーズスティックを作ってきたので、それにあわせてクリームシチューにしましたはぁと

クリームシチューとパンとちらし…


んーーぼー
何だかなーーですが苦笑


でも、パン教室で作った山型食パンがきめ細かくとても上手に出来たのですあげ








しっとりもっちり!最高です!!

チーズスティックもごまとチーズの香りが食欲をそそりますーぺこ


シューケットというお菓子も作り、いつもながら盛り沢山ハート②






ご一緒した皆さんと、おしゃべりしながらの試食タイムも至福の時間です!
こんなに食パンを厚く切って食べれるなんて幸せ~~WハートWハート



yoko先生ありがとうございました!!






Android携帯からの投稿