金曜日の暖かさが嘘のように、昨日は寒い一日でしたね涙


金曜日の夜から実家に来ているのですが、目的はこたつ苦笑


自宅にはこたつがなく、子どもたちが2人とも数年前からこたつのあるお家に憧れていまして苦笑


実家で今年購入したと聞き、こたつに入りに行きたいとずっとせがまれていました。


こたつっていいですねにこ
ぬくぬくと暖かく、みんながそこに集まり会話も増えるような…

でも一度入ると抜け出せなくなり、家事がはかどらない魔のこたつでもあるんですけどねウキャー!



前置きが長くなりましたえへへ…
表題の話ですが。。
先日ご自宅用に、グリーン系のアレンジをとオーダーをいただきました。


プリザーブドフラワーは、グリーンでもメーカーによってたくさんの色があります。
グリーン系は私の大好きな色合いで、アレンジしているとウキウキしてきます。

玄関に飾るとのお話でしたので、明るさも出せるよう、少し黄色みのあるグリーンアレンジにしました。









爽やかで玄関にぴったりととても喜んでくださったので良かったですキラキラキラキラ


S様この度はオーダーありがとうございましたキャハハ



















Android携帯からの投稿