PLACEBOの中古ボードが入荷しました | GreenRooms Surfboard Garage / BLOG

PLACEBOの中古ボードが入荷しました

こんにちは、店主です。

本日はPLACEBOの中古ボードをご紹介です。

 

 

PACEBO AIRQUEST

 

長さ 5'4" (162.6cm)
幅  19.25" (48.90cm)
厚み 2.06" (5.24cm)
フォーム EPS
ボリューム 不明
プラグ FCS(フィン付き)

 

ユルめのアウトラインにコンパクトなウィング、

さらにフィッシュとムーンを組み合わせたようなテールで

見た目に反してレスポンスの良い動くボードです。

EPSフォームなのでボード自体が軽いのも特徴ですね!


5プラグなので多彩なセッティングが楽しめますが、

懐かしのFCS丸プラグなのが残念なところ。。。

 

さすがにこれを中古で売っても

みんなフィンで困るんだろうな〜と思い、

店主が面白そうなフィンをご用意しました!

 

ジャーン!!

 

キールフィン&センタースタビ!

 

 

AIRQUESTは小波用ショートボードとして登場したモデルですが、

いま見るとフィッシュボードのような形状。

であれば、今の時代ショートボードとして乗るより、

フィッシュボードセッティングでクルーズボードに

変えたほうが面白いのでは?というコンセプトで組んでみました。

 

しかもちょうど店に一枚だけセンタースタビライザーもあったので、

いま流行りの2+1のできあがり!

 

これ、ゼッタイに楽しそうなボードでしょ??

 

ボリュームの数値が公表されていないので店主の推測ですが、

 

浮力を生かしたクルーズ/45〜63キロ

一般的なボードとして使用/57〜67キロ

 

くらいの体重が面白いのではないでしょうか。

 

まあ70キロ以上の人のガチパドルでの使用もアリですが 笑

 

ちなみに長さが5'4"なので全くの初心者では乗れないかと。

テイクオフができる初級者以上が対象になると思います。

 

さて、お値段です。

 

新品グラスキールフィン+新品スタビライザーをお付けして、

 

税込現金特価

30,000円!!

(キャッシュレス 31,500円)


 

デッキの凹みは少ないですし、

大きなクラッシュもないので見た目の良いです。

 

メインボードとは別に遊べるボードが欲しいな〜とお探しの方、

ぜひご検討ください。

 

それでは!

 

****************************************************************

     Various wetsuits & Surf equipment store

 

          GreenRooms

         Surfboard Garage

 

         Open-Close

       月~金曜  : 午後4時~9時

      土・日・祝日  : 午後1時~8時 

 

         毎週 水曜日 定休

 

   URL : http://www.greenrooms.biz

  Tel number : 052-888-3774

 Address : 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1−38−17

 

*****************************************************************